上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

 キャンプのHPをまたまた弄くりながら、ふと、思ったのが
『わんずのキャンプデビューのお写真』
 思い立って、ガサゴソ部屋中探したら、出てきた出てきた(笑)
 ので、自己満足の世界で、写真をUPします♪
... 続きを読む
スポンサーサイト
06-06-04-1.jpg
 大変遅くなりましたが、6月2日の夜こちらを出発し、3.4日とジャパンカップ(ディスクドッグ)の応援&観戦をして参りました。我が家へ着いたのは、日付が変わって5日の2時半過ぎ。
 詳しくは、わんこブログ『Bordercollie★あい&だい』をご覧下さいませ♪
... 続きを読む
 5/13.14のNDA越路大会に参加する為、新潟県長岡市、旧越路町へ行って参りました。
06-05-26-1.jpg 13日の受付が早いのと、スクリーンテントの設営などがあるので、前の晩に出発し、関越道の山谷PAで車中泊。今回はチエとの2人旅だったので車中泊は狭く感じなかったものの、わんこが2頭、チビも大きくなっていた(笑)
 13日の早朝…4時過ぎから雨…雨の中の大会は辛いよう(T.T) 
 大会の様子は、わんこBlogのコチラをご覧下さいませ♪ 写真を2枚ほど…
... 続きを読む
 わんこBlogの方にも書きましたが、おドジな私、大会2週間前に怪我。しかもチビボー★だいも大会4日前に怪我…、前日まで行くか行かないか悩みに悩んでいたのですが、行って来ました♪

06-04-09-1.jpg 千葉は、旦那しもちゃんの実家があるところ。帰省の時に渋滞やなんやで片道5時間くらい掛かってしまう事もあるので、朝3時半に自宅を出発~♪ キャンプでもこ~んなに早く出発した事なかったわ(^_^;) 
 流石にこの時間は車の数が少ない。と言うか無い。関越道を走っても前も後ろも車がいない
 暗闇に吸い込まれていきそうで、長女チエとむやみにハイテンションで行きました(笑) 現地には6時半に到着。帰りも3時半過ぎに現地を出て自宅に6時半頃着。
千葉は意外と近かった~♪
 が、今回の感想でした(笑)。

 ディスク大会の様子は、こちらのわんこBlogをご覧下さいませ♪
 わんずと親娘でディスク大会に参加してきました。詳しい事はわんこBlogを…。

06-03-25.gif 今回初めての「車中泊」で、2日間参加してきましたが、大きな体の人間3人にわんこ2頭、ステップワゴンの後部座席をフラットにして眠れるか…凄く心配だったのですが、意外と狭くなかった(笑)
 ステップワゴンちゃん、頼もしいわぁ(笑)
 ただ朝起きたら、3人+わんずで結露が酷かった。外は寒かったけど、中の密度が高かったので、寒くなく快適に眠れました。
 キャンプでも、寒い時期は我が親娘、車中泊にハマりそうです。

 こ~んな感じで寝ました(笑)

 ホントは、キャンピングカー欲しいけど…夢の世界だわっ(*^_^*)
05-11-20-1.jpg またまた先週の日曜に参加した、ディスク大会のご報告を。
 詳しい結果は、『Bordercollie★あい』のBlogを見てください。今回も、お笑いペアで頑張って参りました。あいのボケボケプレイの写真は、こちらのアルバムにございますので、宜しかったら、覗いてください。
05-11-01-1.jpg 今日は、我が家のわんこのご報告…
 10月30日(日) NDAin三郷大会に無謀にも『プライマリー』『キッズ』でエントリーしてしまいました。取りあえず、ディスクデビューです。
 詳しい事は『Bordercollie★あい』をご覧下さいませ。

 ディスク大会に参加してみて思ったのは、皆さん、キャンプ用品を上手に活用されているなぁ~と、思った事。コート?(で良いのでしょうか)周りには、スクリーンテントがずら~り♪ しかも、大会前の短い時間で設営するので、ワンタッチの良いものを持っていらっしゃる。
 ディスク大会に行ったのに、思わずスクリーンテントの物色をしてしまいました∈^0^∋

 そう言えば、我が家のコールマンの昔の3ポールオアシス。お屋根にぽつぽつ穴が開き始めているのよね~なんて(笑)。
小川キャンパル スクリーンキャビン EX Z-F、タープと小川で揃えたのだから、スクリーンも小川といきたいとこだけど、最近、ディスクにハマっている私。簡単に建つワンタッチスクリーンテント魅力的だなぁ~。
 それに、やっぱ小川のテントは、お高い。(タープ、Z-Fと揃えたヤツが何を言う)

 んーーーーーっ、悩むところです。

 どなたか、ワンタッチスクリーンテントの優れもの、教えて下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。