上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

 久しぶりにお気に入りキャンプ場のご紹介です。(ウッ、写真の子供達がまだちっちゃい)
akeno-1.jpg 数年前まで秋~冬のシーズンに毎年のように行っていたキャンプ場『家族健康旅行村 明野ふれあいの里』です。
 最初は、味覚狩りとワイン工場が目的だったので、晩秋に出掛けていましたが、クローズしているキャンプサイトで思いっきりソリ遊びを楽しむようになり、冬に行くようになりました。(その当時は、子供達もスキーをまだしなかったので)
 雪があれば、場内だけでも1日中分遊べるキャンプ場です。
... 続きを読む
スポンサーサイト
05-11-20-1.jpg またまた先週の日曜に参加した、ディスク大会のご報告を。
 詳しい結果は、『Bordercollie★あい』のBlogを見てください。今回も、お笑いペアで頑張って参りました。あいのボケボケプレイの写真は、こちらのアルバムにございますので、宜しかったら、覗いてください。
05-11-01-1.jpg 今日は、我が家のわんこのご報告…
 10月30日(日) NDAin三郷大会に無謀にも『プライマリー』『キッズ』でエントリーしてしまいました。取りあえず、ディスクデビューです。
 詳しい事は『Bordercollie★あい』をご覧下さいませ。

 ディスク大会に参加してみて思ったのは、皆さん、キャンプ用品を上手に活用されているなぁ~と、思った事。コート?(で良いのでしょうか)周りには、スクリーンテントがずら~り♪ しかも、大会前の短い時間で設営するので、ワンタッチの良いものを持っていらっしゃる。
 ディスク大会に行ったのに、思わずスクリーンテントの物色をしてしまいました∈^0^∋

 そう言えば、我が家のコールマンの昔の3ポールオアシス。お屋根にぽつぽつ穴が開き始めているのよね~なんて(笑)。
小川キャンパル スクリーンキャビン EX Z-F、タープと小川で揃えたのだから、スクリーンも小川といきたいとこだけど、最近、ディスクにハマっている私。簡単に建つワンタッチスクリーンテント魅力的だなぁ~。
 それに、やっぱ小川のテントは、お高い。(タープ、Z-Fと揃えたヤツが何を言う)

 んーーーーーっ、悩むところです。

 どなたか、ワンタッチスクリーンテントの優れもの、教えて下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。