上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2006年12月31日日曜日 
006.jpg 朝6時、私起床。お天気良い♪ あいだいはいつの間にか、くっついて爆睡してた。可愛い(笑)
 わんこのトイレ&散歩を済ませていると、徐々に我が家の人間起き出してくる(笑)
 7時から『ザ・めしや』で朝食。自由にご飯&おかずを選択できるのでむすめたちが気に入った。
 9時ごろハイウェイオアシスを出発し、キャンプ場へ。伊勢道もガラガラで11時過ぎに着く。

 キャンプ場では、最初、2泊キャビンスタンダード【屋根付き】、2泊ガーデンキャビンで予約していたのだけど、フランク、当日になって
「途中でキャビンの移動が面倒くさい」と言いだした。
 そこで、スタッフの方に無理にお願いしてスタンダードタイプで4泊に変更していただく。
 大変無理を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 しかもフランク
「直ぐキャビンに入りたい」と…(^_^;)
 アーリチェックイン料金1,000円を払い、直ぐキャビンに入ったε=( ̄。 ̄;)フゥ
 荷物をキャビンに入れ整理してから、食料の買い出し&昼食に。地元の魚屋さんなどをキャンプ場のスタッフの方に教わり出掛ける。
 大手スーパージャスコは、キャンプ場から車で10分くらい。その手前に地元の魚屋さんが有り、買い物もとても便利。
... 続きを読む
スポンサーサイト
 今年の年越しキャンプ地は『伊勢志摩エバーグレイズ』 遠いよぉ~、三重県よ…
 誰が決めたって、フランクよ。
「海釣りしたい、伊勢エビ食べたい」ってさε=( ̄。 ̄;)フゥ
 んで、1日かけて移動し、車中泊って事で、今日から出発となった。
…ステップワゴン、4人+ボーダー2頭で車中泊可能か??
2006年12月30日土曜日 
 朝9時出発予定が9時40分出発に。原因は、娘達がフランクが起きなかった
001.jpg 関越自動車道に入って直ぐの高坂SAでトイレ休憩【わんこのドッグラン】をするために停まる。ココでゆっくり休んでて、無事、三重県まで行けるのだろうか?
 で、行く道なのだけど東名で行くか中央道で行くか…。どちらのルートも殆ど渋滞情報無かったのだけど、今回は中央道で行くことにする。

 10時半に高坂SAを出発し、途中双葉SAでトイレ休憩を挟み、温泉&昼食休憩の諏訪湖SAへ。途中の道は、ガッラガラ~♪
002.jpg
 諏訪湖SA(下り)の温泉は、家族風呂並の大きさ。女性の利用は男性に比べて少ないのか、娘達と貸切で入れた。男性の方は、浴場は広いようだけど利用者も多かったようだ。温泉はとても気持ち良かった。
 昼食は、フランク★ワカサギ定食、ユミ★信濃路御膳(だったかな?)、チエと私★馬刺し定食。当たりは、ユミと私達(笑) フランクの定食はイマイチだったそうな。
 ココで、年越しそば用の信州そばを購入したりして、のんびりし過ぎて出発したのが4時近く 日があるウチに次のSA『駒ヶ根』でドッグランであいだいのガス抜きをさせるために車を飛ばす(^_^;)

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。