FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★えみとんのキャンプ日記~★

5月6日 土曜日

 今日は、大会にエントリーしていなかったので、ゆっくり片づけて帰る事にする。オープン前なのでチェックイン&アウトがないので気が楽だ。
 一緒にキャンプした方はご存じだと思うが、しもちゃんの撤収前の車の掃除もまたあった(^_^;) 家では車の掃除しないんだけど、キャンプに来ると隅々までしたくなる…しもちゃん、今回は時間制限がなかったから良いけど、チェックアウトの時間がある時は、内心私はヒヤヒヤなの。
 大会のMCを聞きながらの片づけ…進まない(笑) 気になって気になって。チエは、我慢出来ずにフリースタイルを見に出掛けちゃったし(笑)

 キャンプ場の施設?は、こんな感じ。
06-05-06-01.jpg
 このキャンプ場、今年オープンなのかなぁ~?
 しもちゃんとオープンしたら1泊いくらかと予想したのだけど、しもちゃん7,000円。私今の設備のままなら4,000円、コインランドリーやシャワーなどの設備が付いたら5,000円…私的には7,000円だったらパスかな?(笑)
 場所が高台なので、風が強い。タープの張り方を間違えた我が家は、2回もタープを倒してしまった(^_^;)
06-05-06-04.jpg 片づけが終わる頃、大会も決勝ラウンドが始まっていた(^◇^;)
 あいは、午前中から自ら車のバリケンに入って出てこない。大左右衛門は車に乗って楽しそう…
 
 そうそう、今回やってくれました、大左右衛門!
 ママっ子の大左右衛門は、私がいないとパニクり、テントから出ようとして、SouthFieldのテントを破ってしまった!
Σ( ̄□ ̄;)
 そこから鼻を出して『オラをテントから出してくれ~』と要求してくる。大左右衛門だけだと思ったら、鼻の茶色いヤツまで真似してたわ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 でも小川のZ-Fじゃなくて本当に良かった(-。-;) Z-Fに穴開けたら、許さないわ(メ▼。▼)y-~~~おら~
 まっ、このくらいの穴だったら、補修してまだまだ使いますわ(*^_^*)

 そうそう、大左右衛門にとって初めてのテント泊だったのだけど、ヤツ、不思議な事にテント内で粗相をしなかった。長旅の車内でも粗相しなかった。その代わり、すっごーい貯めションになってきたし、催してくると鼻キュンキュンして泣くようになったわ(笑) 散歩中、今まで用を足さなかったけど、これから出来るようになるのかな?

 話は逸れましたが…
 3時半過ぎにピーチ家とお別れしキャンプ場を後にする。
 ふと考えてみたらお昼を食べていない! 車にガソリンを入れた後、人間も榛原市のバイキングで昼食?夕食? 食べ終わったら5時半になっていた(笑) 
06-05-06-09.jpg わんずは、あいは後ろのバリケンで爆睡、大左右衛門も座席で爆睡中♪
 帰りは、渋滞が終わったとこ、終わったとこを通っているみたいで、車の量は多かったもの、平均80~110㎞で走り快適。そうなると、しもちゃん、今度はPA&SAに寄る寄る。4ヶ所は寄ったんじゃないかなぁ~。娘達も海老名当たりまでは起きていたが気が付いたら爆睡していた(笑)
 最後に三芳PAで、しもちゃんだけ夕食。私&娘達は、バイキングでしっかり食べてしまい、夕食なし(笑) 翌日の買い物をし12時に家に着く。

 御前崎…遠くて忙しかったけど、楽しい4日間だった。ご一緒して下さったピーチ家、tam家有り難うございます。
 Teraさん、お土産、有り難うございました。
 またいつか、御前崎で大会あったら、キャンプしながら行っちゃおうかな~(笑) 

TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/118-9e9402fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。