--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★えみとんのキャンプ日記~★

2006年10月1日 日曜日
06-09-30-36.jpg 朝6時に一度目が覚めた。お外で皆さん起きているなぁ~と思いつつ、2度寝…だって、夜中の3時の騒動で(笑)
 次に起きたのが7時半過ぎ。皆さん、朝食済んでいた。すいません、朝寝坊で。
 朝はまだ天気も曇りでうっすら富士山も見えたけど…その後は雨。

今日は、TINAちゃん、ハナちゃんは、GRTA競技会。
 GRTA競技会、凄く紳士的で素敵なんだけど、ウチのハチャメチャボーダーには向いてないな(笑)
 yukoさん作の美味しいカレーうどん&トットママ作のこれまた美味しい豚肉と大根の味噌煮込みを朝食で頂いた後、GRTA競技会を見学に行く。勿論、ワンコはフランクさんとお留守番さ(笑)
06-09-30-28.jpg ハナ家マリアちゃんの競技。
 このお嬢、ディスクも凄いけどGRTAも凄い♪ スーパーなお嬢だ(笑) ハナママ、負けられないねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 競技会、ディスクでご一緒のピーチ家もいらしていたので、お写真撮ろうと思ったのだけど、電池切れ。ごめんなさい。
 電池交換に戻ったら、今度は土砂降りで…写真撮りに行けなくなっちゃった。GRTA競技会ご参加の皆さま、申し訳なかったです。
 んで、我が家の撤収は…と言うと、競技会見学から戻ってくると、フランクさん、
「片付けようと思ったけど、腰が重い…」と椅子と仲良しさん(笑)
「よーし、やるぞ♪」と言いつつ、(^。^)y-゜゜
 いつになったら撤収始まるのか…雨もザーザーだし。そういえば恒例の『キャンプで車掃除』も雨でやってなかったなぁ(笑)

我が家がふわぁ~っとしているウチに、yukoさん、トットママは手早く撤収終わり、お帰り~♪
 楽しいキャンプでした。ありがとう♪

んで我が家…漸く重い腰を上げ撤収。全部片付けたら午後3時だった。
 雨で身体も濡れちゃったし温泉へ寄ることにし、風の湯へ。139号に出たらオレンジな物体が車から落下。
「あ~、ディスク!!」 チエがあいと練習の際、汚れないようにと車の上にのっけといたの、忘れてた。もう一度来た道をキャンプ場まで戻りチェック。不思議なことにキャンプ場から139号までは1個もディスク落ちてなかった。139号に出て、見事にディスク3枚が並んで落ちてたわ。
06-09-30-34.jpg 漸く温泉について、ここで問題。だい、お留守番フリーにしておくと何をしでかすか解らない。来るときはケージに入れてたのだけど、帰りは持ち帰りのゴミの都合で入らない。で、男組(と言ってもフランクさんだけ)と女組に別れて入ることに。
 先に女組、その間フランクお昼寝。で、交替…。フランク入浴中、ユミは宿題。うるさすぎてお昼寝できなかった私。でも…疲れてるのか、あいだいは仲良くお昼寝してた。
 お風呂が済んで、昼食を食べてないことに気づく(笑) フランク
「寿司とか海のもの食べたい。フグでも良い」と言い出す。朝霧高原でよ! 無理でしょ!
 東名で帰るか中央で帰るか悩んだ結果、中央道を選択。海のもの食べられないしぃ。とりあえず談合坂SAで軽く食べ、八王子ICを降りたら寿司屋を探すと言うことで…。
 ところが中央道、この時間いつもの渋滞さ。談合坂SA、入るときに30分かかると書いてあった。んでも、無理矢理入って休憩。
 チエと私が先にトイレ&買い物に出たが、SA凄く混んでて買い物も大変。少しだけ買って車に戻る。次にフランク&ユミ。暫くして沢山の買い物(食料)を買って戻ってくる。
「ガラガラだったよ」だって。なんなんだぁ。タイミングの悪いチエ&私。
 軽ーく遅ーい昼食を6時近くに食べ中央道の渋滞へ。ところが談合坂で1時間近く休憩とったのが良かったのか、意外と渋滞酷くなかった。
 八王子ICを降りて寿司屋探し。勿論回転の(笑) なかなか見つからなくて諦めようとしていたら『スシロー』?だっけ?と言う回転寿司を発見。1皿105円♪ いっぱい食べても5,000円弱。ラッキーな店を発見できた。
 夕食を済ませ、その後はノンストップで自宅へ。10時過ぎ、無事に到着~♪

楽しいキャンプだった。素敵な仲間達とのキャンプ、最高ね♪ 来年もこの時期、キャンプしたいね、皆さん(笑)

キャンプご一緒して下さった皆さま、有り難うございました。

キャンプアルバムを作成しました。
こちらをご覧下さい。
 パスワードは、私の旦那の新しいNNをアルファベットで♪
TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/121-5c6a254e