FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

 キャンプのHPをまたまた弄くりながら、ふと、思ったのが
『わんずのキャンプデビューのお写真』
 思い立って、ガサゴソ部屋中探したら、出てきた出てきた(笑)
 ので、自己満足の世界で、写真をUPします♪
 まず、あいさん…
06-06-15-1.jpg
 生後4ヶ月の終わりにキャンプデビューしました。
 チエの同級生の家族と一緒に行ったキャンプ。場所は『ファミリーパーク那須高原』です。
 我が家は、初めて犬連れでキャンプと言う事で、あたふたしてて写真を撮る余裕もなく、これはご一緒して下さった方が、撮って下さった貴重なお写真♪
 あい…まだまだ、可愛い盛りでした(笑)
 初めての犬連れキャンプって事で、テント泊でなくてトレーラーコテージに泊まったのだけど、わんこ入室は不可だったので、あいは一人で車中泊。今、考えるとちょっと恐ろしいけど、その時は、何も解らず、怖いもの知らずでした(笑)

06-06-15-3.jpg そうそう…今じゃあいさん、こ~んなです。迫力ありありです(笑)
キャンプに行くと『オオカミみた~い』と、怖がられます(T.T)


 続いて、だいちゃん…
06-06-15-2.jpg
 生後3ヶ月成り立てでキャンプデビュー♪
 キャンプの日程の方がだいを迎える前に決まっちゃっていたので、無理矢理キャンプデビューしちゃいましたが(笑) まだワクチン3回目が終わっていなかったので、殆ど抱っこの状態でした。
 雪の上だけ降ろして遊ばせました。初めて散歩?したのが、キャンプで雪の上だったので、最初はビビってましたが、最後にはお腹に雪玉沢山作って遊んでました。
 行ったところは、『星のふる森キャンプ場』 バンガローに犬もOKだったので助かりました。

 キャンプデビューの頃のわんずは、可愛かった(笑)
TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/125-7a85b737
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。