FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

06-08-17-01.jpg 西湖自由キャンプ場に7時過ぎに到着♪ 早速前日からキャンプをしているピーチ家に御挨拶。今回、このキャンプ場、湖畔は貸切と言うことなので、ピーチ家の奥にテントを設営することに。我が家のテントは一番奥なので写真に写ってません。
 テント設営中も結構な雨。それでもお昼頃には一時止む。
06-08-17-02.jpg 昼食は、そうめん。ユミが茹でて、走るのが好きなチエ&ケンタ君が水道まで走って麺を冷やしてくれた。
 美味しいそうめんが食べられた。
 昼食を食べ終わると、我が母娘は前日の10分睡眠に勝てず、お昼寝。ドームテント内のセッティングは、長女と私がテントを設営している間にユミがやって置いてくれたので助かった。
 気持ち良く寝ていると、途中で激しい雷の音…と言っても、以前群馬みどりの村で体験した雷に比べればたいしたことはないのだけど…あいは、もう心臓が飛び出そうで何故かテント内のケージの上に乗っていた(笑)
 あいだけを車につっこんで私たちは、まだまだお昼寝したさ♪

 雷がおわった頃、ジャス家が登場♪ 名古屋に帰省したままキャンプに参加。ジャスパパ、運転お疲れさまでした。
06-08-17-03.jpg

 夕方からtam家のcherryちゃん、ジャス家のジャスパー君と一緒に、あいだいも水遊び。このキャンプでの目的の一つ…『あいだいが泳げるようになる』が実現すると良いなぁ~。
06-08-17-04.jpg
 だいはお姉ちゃん達に捕まって、必死で犬かきの練習中(笑) 前は、余裕で泳ぐジャスパー。彼の泳ぎは静かでスイスイ。頑張れ!大左右衛門♪

06-08-17-05.jpg 夕食は、馬刺しにラムフィンガー焼き、茄子とエリンギの炒め物、tamさん作『ピラフ』、しもちゃん土産のキムチ色々…等々、我が家のキャンプではお目に見えないごーかなお食事♪

 温泉は、キャンプ場隣の『いずみの湯』 大人900円子供500円とちょっとお高めだけど、とても疲れがとれて気持の良い温泉です。割引券を印刷して持って行けば、大人が100円引き♪

 朝早かったtam家は早めにおやすみ。ジャスパパが明日朝、ユミと釣りに行ってくれる約束をし、ジャスパパとユミも続いて就寝。
 残った、ジャスママ&チエ、私。12時くらいまでボーダー談義をしながら、片付けながら(笑)ゆっくりと呑む。

★つづく★
TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/132-77656728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。