FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

 流石に寝不足続きの我が家、この日の朝は早く起きられず、7時起床♪ って言うか…7時にわんずに起こされたのだけど(笑) それぞれ、簡単なおトイレ&お散歩タイム。
 昨日、tam家が置いていってくれた、シングルバーナーでパンを焼き、コーンフレークで軽い朝食。助かったわ、tamさんありがとー♪
 撤収は、チエと私で。ユミはシュラフを片付けた後は、わんずの見張り番(笑)ユミ曰く
「撤収よりもわんずの見張り番の方が大変…」 そーなのよ。だけど、何故か貴女はいつもわんずの見張り番(笑)
 11時過ぎに撤収も終わりチェックアウト。温泉に寄ろうかと凄く悩んだのだが、結構暑くなってしまい、わんずを車で待たせるのは危ないとし、泣く泣く諦める。
 途中、河口湖IC近くの『スーパーオギノ』で飲み物などを購入し、高速へ。
06-08-20-1.jpg 中央道、ガッラガラ~。一気に談合坂SAまで行く。この時点ではこの先もガラガラ予想だったので、ここで昼食を兼ねて長めの休憩。
 ただ…もう暑いので、ワンズのためにクーラー付けっぱなし。なので、娘達と私と交代で買い物に行く。

 娘達がトットと行っちゃって寂しそうなだい。そのうち…
06-08-20-2.jpg ユミが居なくてちょこっと広くなった後部座席で爆睡(笑)
 あいは、お舟がなくなったので、車の一番後部でケージに入って爆睡。おトイレの時だけ騒ぐのだけど…アスファルトが暑くてゆっくりトイレも出来ないらしい。
 買い物・食事で約1時間休憩した後、談合坂SAを後にする。


 高速に戻ったら『小仏トンネル付近渋滞1㎞』の情報が…。んでも、ぴったんこ止まる感じはなく、時速30~40㎞で渋滞を通りぬける。
 八王子ICからは、混んでる16号を通らずに圏央道のあきる野ICへ。圏央道から関越道は普通に流れていた。
 関越の高坂SAで二度目の休憩。4時過ぎに自宅に着く。
 自宅についてまず、わんずを洗う。荷物の片付けは後…(笑)

 お舟は無事に嫁に出し、あいが泳げるようになった、楽しかったキャンプ終了♪

★おしまい★
TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/136-b71ce2ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。