FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2006年12月31日日曜日 
006.jpg 朝6時、私起床。お天気良い♪ あいだいはいつの間にか、くっついて爆睡してた。可愛い(笑)
 わんこのトイレ&散歩を済ませていると、徐々に我が家の人間起き出してくる(笑)
 7時から『ザ・めしや』で朝食。自由にご飯&おかずを選択できるのでむすめたちが気に入った。
 9時ごろハイウェイオアシスを出発し、キャンプ場へ。伊勢道もガラガラで11時過ぎに着く。

 キャンプ場では、最初、2泊キャビンスタンダード【屋根付き】、2泊ガーデンキャビンで予約していたのだけど、フランク、当日になって
「途中でキャビンの移動が面倒くさい」と言いだした。
 そこで、スタッフの方に無理にお願いしてスタンダードタイプで4泊に変更していただく。
 大変無理を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 しかもフランク
「直ぐキャビンに入りたい」と…(^_^;)
 アーリチェックイン料金1,000円を払い、直ぐキャビンに入ったε=( ̄。 ̄;)フゥ
 荷物をキャビンに入れ整理してから、食料の買い出し&昼食に。地元の魚屋さんなどをキャンプ場のスタッフの方に教わり出掛ける。
 大手スーパージャスコは、キャンプ場から車で10分くらい。その手前に地元の魚屋さんが有り、買い物もとても便利。
 キャンプ場に戻ってからが忙しかった(笑)
 4時から牡蠣のプレゼント♪
 7時半からビンゴ、9時から紅白鑑賞&カウントダウン…。(その間の10時に消灯なんだけど・笑)

 我が家は移動と買い出しで疲れていたので、イベントに参加せず(紅白鑑賞だけ娘達と少し参加したけど)、のんびりキャビンで過ごす。
007.jpg 夕食は、フランクの希望でチョット豪華な海鮮BBQ。キャンプ場で予約した伊勢エビ達、サービスの牡蠣20個、魚屋で仕入れたサザエにアワビ、ジャスコで買った鈴鹿山麓の牛肉、焼き鳥、それに野菜…。家族4人でこの量は…、フランクいなければ食べきれないわ(笑)
 食事を挟んで、キャンプ場の貸切家族風呂(1,000円/50分)も利用したのだけど、ユニットバスで大型体型の我が家族にはチョット難ε=( ̄。 ̄;)フゥ ユミと私だけ利用した。2人で1,000円はチョット高かった?(笑)

 ウチの軟弱犬達は、寒くなるとソソクサと暖房の効いたお部屋の中、あいさんグースカ気持ち良さそうに寝ている だいは、かあちゃんいないと落ち着かず、温まると外へ出てくる、行ったり来たり…

 沢山の夕飯を食べ終わって一息着いた頃、カウントダウン あっという間に今年も終わりだ。 
008.jpg
 したら、近くの『志摩スペイン村』で打ち上げ花火。
「みんな、寝るの遅いねぇ~」と、起き出してきた、あいさん。花火の音にキャビンに逆戻り。ダブルベッドの下に潜って震えてた。
 新年早々の災難でしたぁ~(笑)

 新年あけたトコで『消灯』と、キャンプ場のスタッフさんが見回りにいらしたので、片付けもそこそこに就寝。

 なんか、あわただしい年越しだったわ。それにしても、お腹が…はち切れそう…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

★つづく★
TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/141-3cc7f3fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。