FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2007年1月5日金曜日 
 諏訪湖SAで朝を迎える。途中1回くらい目が覚めたけど、今回は『彩の國ベンチコート』のお陰で暖かく眠れた。
 目が覚めたら、日の出が始まる時。チエと見に行こうという事になり、起きていた大左右衛門だけ連れて日の出を見に行く。
031.jpg
 綺麗な日の出だったのだけど、私は見られなかった。
 だいは車で移動中、おしっこ&が殆ど出来ず、今朝起きて、日の出が…と言うこの時間にながーーーいシッコ!Σ( ̄□ ̄;) チエが
「日が昇っちゃうから写真とっといてあげる」と先に行って撮ってくれた。せっかく日の出を見に行ったのに…写真で見ただけ(笑)
032.jpg
 しっかり用を済ませ、朝日を浴びる大左右衛門。
 この間、あいさん、フランク、ユミは車で爆睡中~♪
 朝の諏訪湖、綺麗だった。

 フランク達が起きるのを待って(8時近くなった)朝食をここで済ませようかと思ったが、メニューが気に入らなかったそうで、朝食無しで双葉SAまで行く。
 双葉SAで遅い朝食。昨日あいさんの盗み食いがあったので、防止のために2手に別れていく事に。先にチエと私が食べに行き、後からフランク&ユミ。フランク達が朝食中、あいだいも遅いご飯とトイレタイム、散歩を済ませて待つ。
 双葉SAからは、食後『ねむねむ』のフランクを一番後の座席に積み込み、女達は賑やかに出発。途中、富士山が目の前に。
033.jpg
 チエが撮ってくれた。車の中から撮ったのに綺麗な富士山が撮れた。
 カメラが良いのかしら(笑)

 フランク爆睡中に中央道を快適に走り八王子ICを出て、あきる野ICへ。圏央道から関越道と渋滞知らずで走る。
 気持ち良かった~♪

 昼食は、東松山IC降りて直ぐの『藍屋』へ。ユミ念願の『蟹すき鍋』を食べに行く。
 今回は、最初から最後まで『旨いもの』食べたキャンプだったわ(笑)

 帰りにベイシアで買い物をし、自宅には夕方着いた。
 伊勢志摩まで…
 遠いと思っていたけど、遠かったけど、移動に1日かけたせいか、のんびりゆっくり出来たキャンプだった。
 キャンプ場も良かったし、またいつか行ってみたいなぁ~、キャンプしに(笑)
TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/146-63fb0351
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。