上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2004-10-02.jpg この際(どの際?)なので、大物を一つご紹介~♪
 しもちゃんには事後承諾でしたが、オークションで落札した『マナティトレイル』。
 昨年秋、家族で『西湖自由キャンプ場-わんきゃん進水式-』でカヌーに一目惚れしてしまった私が、勢いで落札したものです(笑)。
 進水式は昨年秋に、わんきゃんの先輩方のお陰で無事したものの、設営に何しろ時間が掛かり、今年はまだです。
 この8月、しもちゃんが一時帰国した時に、群馬県の奈良俣湖でカヌーして参ります。しもちゃん、カヌー初挑戦です(笑)

1-goods28.jpg

 私が不慣れなので設営に2時間かかってしまいましたが、取扱説明書には15分で設営可能だそうです(笑)。
 安定感は、凄くあります。カヤックですが、真ん中の部分のファスナーをはずしてしまうと、カヌーで乗れます(?)。
 収納時かなり重いですが、収納袋がリュックになっているので、私でも背負えます。幼稚園児をオンブしているくらいかなぁ(笑)

 このマナティを落札してから、しもちゃんは、『カヌー(カナディアン)で、釣りをしたい!』と言っております。カナディアンカヌーは、私1人では積み降ろしが難しそうなので、しもちゃんが完全帰国してからのお楽しみと言う事で…(笑)。
 流石の私でも『カナディアンカヌー』は、内緒では買えません。隠しておけないもの(笑)。

 現在は、殆ど娘達のオモチャになっている『マナティ』。私が乗るチャンスがなかなか無いのが不満です。そこで、ちょこっとインフレータブルの『スターンズ レイカータンデム』を狙ってます∈^0^∋
 狙っているだけで、まだまだ買いませんよぉ(笑)


スターンズ レイカータンデムIK140【B501】

…と、覗いてみたら『完売』しておりました。(8/24現在)
 う~ん、人気のあるものは、悩んでいるウチに無くなってしまうのですね。


 でも、スターンシリーズ?で、こういうのも見つけました。

ナチュラム スターンズ スピリーツー【パドル・ライフジャケット特別セット】


 ナノックのシリーズよりは、お安いかも…。マナティをオークションで激安で落とした私には、何も言えません(笑)。



ナノック エアリィトレイル




追伸;このお舟…「マナティちゃん」と呼んで大事にしていましたが、どうにも母と娘では設営が大変で、お嫁に出しました。ジャス家で可愛がって貰ってます♪(2006/09/19更新)
Secret

TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/33-f7da78af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。