FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★えみとんのキャンプ日記~★


05-09-25-02.jpg9月25日日曜日
 お天気;曇りのち晴れ

 『今日は撤収だから早起きだよ!』と言う、しもちゃんの言葉を信じて、朝6時前に起床。ところが、しもちゃん起きてないじゃん! でも早起きは三文の得。素敵な富士山を拝む事が出来た。

05-09-25-03.jpg 昨日の予報の『暴風雨』を考えて、小川のタープにすっぽり入ったZ-F。なかなか可愛い(笑) それにしても昨夜の爆風にもビクともしな、タープ。前から使っているLOGOSのタープのポールは1本曲がってしまったけど、無事で良かったぁ~。

05-09-25-04.jpg お天気は予報に反して、お天気は曇りだが、時々、お日様も顔を出す。良かった良かった。雲がとても綺麗なので、写真を1枚♪
05-09-25-06.jpg 朝食は、昨日の『塩ちゃんこ鍋』の残りにうどんとお餅を入れて食べる。簡単に済ませてしまった。御飯が済むと、子供達は、あいとディスク。あいも地面が芝なので、足が楽なのか、休むことなく、遊ぶ遊ぶ。ただ、風が強いため、ディスクが何処に飛んでいくか、解りません(笑)
05-09-25-07.jpg テント撤収中、子供達はポール遊び。このボール達、昨夜温泉に行っている間に風で飛んでいってしまったのを今朝、裏の草むらに引っかかっているのを子供達が発見したのだ。良かったねぇ~♪
 子供達が輪になって遊んでると、あいは、その群れ?のチョットはずれたところで待機。まるで、羊をまとめているボーダーコリーのようだった(笑)
05-09-25-08.jpg 撤収も終わり、午前中のハナママのエントリーしている競技会の応援に。お天気が段々と良くなり、暑いくらい。わんこ達は大変だっただろうなぁ。
 午後も競技会をやっているので、皆さんの競技を見たかったのだが、帰りの渋滞を考えると… 我が家と出番の終えたハナ家は、帰る事にする。
05-09-25-11.jpg 帰りに、いつも西湖に来た時に寄るドッグカフェ『サンレイク』で、昼食。今回私は、ポークジンジャー。相変わらず、ボリュームがあって美味しかった。そうそう暑さのためか、ワンズは、出して頂いたお水をお代わりしてた(笑)
 ハナ家とは、ここでお別れ。楽しい3日間を有り難う♪

 2時過ぎに西湖を出発した。
 帰りは、キャンプへ行く前の渋滞予報では30㎞。でも流石に台風情報に負けたのか、渋滞はほとんど無く順調に中央道は流れ、5時過ぎに自宅へ到着。早いっ!

 今回は、台風の影響の強風の中でのキャンプ。いつもでは体験できない事を体験する事が出来、良かったと思う。自然って凄いと思った。

===おしまい===
Secret

TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/81-0f877210
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。