FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★えみとんのキャンプ日記~★

12月31日土曜日 お天気:雪時々晴れ
 ユミの発作のドタバタで朝寝坊してしまった、私。朝食もパパさんシェフチームに作って頂く。ごちそうさまでした♪
 朝食後、ワンコのお散歩に。今回雪の為ドッグランが使えないのと、利用者が少ない事から、特別に場内ノーリードOK。ワンコ達は雪の中で大興奮で遊ぶ。
01-01-08.jpg
 最初は初めてのお散歩が雪の中でビビっていただいも、時間が経つに連れ大はしゃぎ。ただ雪が深いところで1m位積もっているそうで、埋もれてしまっていた(笑)
 ワンコも雪の中で大はしゃぎなら、子供達(ユミ除く)もソリやかまくら作りで大はしゃぎ。














01-01-14.jpg
 子供達の力作、素晴らしかったです。

 ユミは、ずっとバンガローで寝ていたのだが、午後3時過ぎに『苦しいから家に帰る』と言いだし発作がおさまらないようなので、家へ帰る事にする。
 ところが、チエは帰りたくない。今まで、ユミの発作で何回かキャンプを途中で切り上げた事があるので、チエの気持ちが収まらないようだ。
 ハナママ、tamさんから「おいていっても良いよ♪」と優しいお言葉。チエも大喜び。と言う事で、チエと荷物をキャンプ場に残し、ユミを連れて一時自宅へ帰る事にする。
 ユミは、帰宅後、何回か吐いて痰がでてだいぶ楽になったようだ。発作がおさまってきた頃、38度の発熱。連れて帰ってきて良かったとホッとする。
 キャンプ場においてきたチエが、皆さんにご迷惑かけてないかと心配だったが、チエは、31日・1日の2日間、ソリ三昧で楽しい年越しキャンプをしたそうだ。
 皆さんとカウントダウン出来なくて本当に残念だった。年越し…したかったなぁ。

===つづく===
Secret

TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/96-2fd28d73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。