FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★えみとんのキャンプ日記~★

 12/31夜、1/1の2日間は、チエ以外は自宅。チエは、キャンプ場でカウントダウンとソリを楽しんだようだ。
1月2日月曜日 お天気:晴れ

 朝5時、だいを連れて自宅を出発。荷物の関係でワンコをどちらか1頭だけ連れて行こうという事になり、留守番のユミに『あいとだい、どちらと一緒に留守番する?』と聞いたら『あい!』と即答したので、だいになった。
 一般道はとても空いていたが、高速はスキー客なのかな?渋滞気味だった。また、キャンプ場の下でチェーンを巻いたので、キャンプ場に着いたのは8時。
 キャンプ場では、ハナ家tam家が朝食を作って待っていてくださった。とても美味しかったです。ただ温かい物でも見る見るうちに冷たくなり、サラダなんか凍ってしまうので速攻で食べた(笑)
 ありがとう♪
 食後は、ワンコ達のお散歩。あいが居ないのにだいをフリーにして大丈夫かと心配だったが、彼は意外とママっ子。私の足元からあまり離れない賢いヤツだ(笑)
 私から離れる時は、ハナちゃんを『お姉さま~♪』と思ったのか…
06-01-02-01.jpg

06-01-02-06.jpg 今回のキャンプは、途中、我が家のユミが帰ったり、ハナ家のお友達家が帰られたりしたが、無事、キャンプ終了~♪
 皆様には、大変ご迷惑を掛け、大変御世話になったキャンプだった。ありがとう。

06-01-02-08.jpg 帰りにだいの出身犬舎のJones家に薦めて頂いた温泉『しゃくなげの湯』に寄る。キャンプ場からは1時間くらい。雪の為、カーナビが少し遠回りをしたようだ(笑)。
 しゃくなげの湯は、とても綺麗で気持ちよかった。内湯よりも露天風呂の方が香りも強いし温泉~♪って感じ。ここは、スキー客が帰りによく寄るところだそうで、混んでいた。フロアーで足の裏マッサージ(機械)をする。疲れが取れてとても気持ちよかった。

06-01-02-09.jpg 温泉を出て、高速までは、相変わらずの雪道を進む。天気も良くなり、若干雪の量も減ったように感じた(笑)

06-01-02-07.jpg ふと後部座席を覗くと、だいは爆睡中♪ 楽しい夢でも見ているのかな…(笑)

 高速に入ると帰省客&スキーの帰り客で渋滞。伊香保あたりから殆ど動かなくなった為、北関東道の伊勢崎周りで自宅へ帰る。

 色々あって、大変だったキャンプだけど、とても楽しかった。


===おしまい=== 

 今回もtamさんより沢山お写真を頂きました。有り難うございましたm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://shimochans.blog76.fc2.com/tb.php/97-3c9e1965
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。